今夜も寒いですねぇ~。

今夜も寒いですねぇ~。

週末は雪が怖くって、車のタイヤを早くもスタットレスに変えました。

これで、一安心。

もう、雪が降っても大丈夫!(笑)

こんな冷える夜は特に「蒸し物」がお薦めですよ~。

1週間のあまりものをすべて乗っけるので、冷蔵庫掃除にもなります。

蒸籠に乗せて蒸しただけなんですが、身体が温まるし美味しい♪

つけだれには、西沢のあま酢しょうゆにごま油を少したらしてコクを出すとよりgood!

是非、お試しください。


今夜も寒いですねぇ~。_d0050871_18143473.jpg


今夜も寒いですねぇ~。_d0050871_18172670.jpg

by 392430 | 2017-11-17 18:21 | あま酢しょうゆレシピ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31