身体をいたわって・・・

やっぱり、病院へ行ったら、パパは、ウィルス性の腸炎のようでした。
ということで、土曜日は、寝込んでしまい、今日も、家で休んでいます。
私達もパパにつきあって、おかゆに、うどんばかりでは、さすがに、へこみます。
そこで、お昼は、パパも私達も満足のできるメニューと思い、実だくさん野菜スープパスタを作りました。
身体をいたわって・・・_d0050871_1757583.jpg

玉ねぎ、じゃがいも、人参、セロリ、キャベツ、を細かくさいの目に切ったものと、ミックスベジタブルとベーコン、ウインナー、マカロニをコンソメスープで煮込んだだけ・・・
野菜の優しい味がなんとも言えず、体が喜んでいる感じ・・・そういえば、こどもが小さい時、よく食べさせていたなぁ・・・。

さあ、明日から又新しい週の始まり!
パパにはがんばって働いてもらわないと!!

でも・・・どうしてこんなに雪が降るんだぁーーーーー。
キーボードを打つ手がしもやけですーーー。
寒すぎるーーー。

太っちょかずこママ
by 392430 | 2006-02-05 17:59 | 今日のおかず(その他編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31