今日まで、禁酒生活!

万全の体調ではない主人は、自己分析で98%まで回復したそう(?!)で、今日まで、お酒は飲まないと宣言!・・・ということは、明日は飲むのかよ!!(心の声)・・・。
そこで、またまた身体によいメニューをということで・・・d0050871_2125014.jpg
★おさしみ
★おから
★小松菜と切干大根のおひたし
★それに、ここら辺では、[キンバソウ]という海草にお醤油をかけただけのもの。
★味噌汁
★ごはん(もちろんコシヒカリ)。
・・・完璧だ!

太っちょかずこママ
Commented by 空海望 at 2006-02-08 21:27 x
・・・完璧だ! ????? ボクのメニューだ! いつもどんなワルイものたべてるの-! それでも万全じゃない! きょうも呑んだよ! おちょこに2杯だけど! 君萬代のにごりざけ 利く-
Commented by 392430 at 2006-02-09 10:50
自己満足でした。・・・すみません。(反省)
そういえば、いつも夜はお酒中心で、おつまみ類かありもので、バランスに欠けていたなぁー。
美味しくお酒が呑めるよう、これからも精進します。
by 392430 | 2006-02-07 21:33 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30