昨日は張り切りすぎました・・・

昨日は、帰ってこれてうれしくて、ついはしゃいでしまい・・・今日は、少し熱が出てしまい反省・・・。d0050871_20464030.jpg
でも張り切るのには、訳があったのです。
前日の日曜日に、越乃雪月花を楽しむ会が開催されて、そこに来賓でいらっしゃっていた有名な日本画家アラン・ウエストさんがうちのお店にいらっしゃったのです。
越乃雪月花のラベルは、アランさんのデザインなのです。
それもあって、妙高酒造の社長さんと一緒にご来店!
そういえば、アランさんはあの[アド街ック天国]にも登場したこともある東京下町に住む有名人。



d0050871_2047322.jpgそんな方においでいただき、益々興奮してしまい、しゃべりまくってしまいました。
すみません・・・。
写真では、かなり私が太って見えますが、実は腰にコルセットを巻いているからなんですよ!・・・って言い訳ですけど・・・

明日は、いよいよ抜糸なので、今日は、早く寝ます。
おやすみなさい・・・・。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-04-25 20:49 | 大好きです!お酒編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30