一週間早く母の日のプレゼントもらっちゃいました。

昨日は、すごーーく久しぶりに3人揃ってのお休み!
パパは、大好きなテニスが、雨で中止!
そこでお昼は、皆が大好きな[桂林飯店]に行って、各自好きなものを注文!

パパは・・・味噌バターコーンラーメン大盛!
娘は・・・エビチャーハン
私は・・・レバニラ定食!

私は、レバー類が大の苦手!なのに、ここのレバニラだけは、食べれます。
レバーの臭みがなく、薄めのスライスで表面がカリカリしていて香ばしく、ほんの一切れから慣れていって、今では一皿全部食べれるようになりました。ありがとぉーー。
写真をとってこれなかったので、残念ですが・・・かなりおいしいと思います。

帰ってきてからは、パパは読書しながらのお昼寝タイム。
娘は、[つなんないーーー!]とうるさく、しょうがないので、二人でお買い物へ。
スーパーは母の日ギフトのものがいっぱい。

d0050871_20364235.jpg

このエプロンかわいいなぁーーと騒いでいたら、[しょうがないなぁー]っと娘が買ってくれました。
[ありがとう!ラッキィー。]と喜んでいたら、[これだけだからね!]・・・・くぎをさされてしまいました。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-05-08 20:39 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30