明日は、母の日ですね!

皆さん、毎年母の日は、何をあげると喜ばれかなぁ?と悩みますよねぇーーー。
去年は、和風のエプロンで、この前の誕生日は、手作りのバック・・・。
またまたバックというのも芸がないし・・・。
何となくひらめいて、今年は手作りメガメケースに決めました。
明日は、母の日ですね!_d0050871_18454457.jpg

製作日数1日。(のりを乾かす時間がかかった為)
最初に使おうとしていた生地は、裁断ミスで作れなくなり、仕方なく違う生地を探すことに・・・。
ちょっと派手目に見えるこの生地は、40数年前の、私が生まれたときにお祝いでいただいた反物です。
いまの生地では、あまり見慣れない品の良いなんともいえない色味です。
お義母さんは、勿論喜んでくれました。
ありがたいことです。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-05-13 18:57 | 私の癒し!手芸編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31