やったぁーー!願いのピノ入ってました。

今日の夜は、パパが会議でいないので、夕食は、うどんでいいね!
でも、少し小腹が空いたので、その前に・・・。
昨日、娘とNちゃんが買ってきてくれた[ピノ]をこっそり食べよう・・・と思って開けたら、入ってました。
やったぁーー!願いのピノ入ってました。_d0050871_187134.jpg
それは、星のかたちをした[願いのピノ]。
以前すごーーく前に、ハートのかたちをした[幸せのピノ]が入っていたことがあったけど・・・。
すぐに娘に報告!
すると飛んできて、なにやら願い事をこそこそつぶやきながら・・・ぱくっ!
・・・あっ・・・宝くじが当たるようにお願いしたかったのに・・・。
これで、せっかくのチャンスが・・・・。

ふうっ・・・一生懸命・・・働きます・・・。

太っちょ和子ママ
Commented by cyaco7712 at 2006-05-28 20:17
o(≧▽≦)oあはは! すっごく可愛らしくて楽しいエピソード♪
願い事を娘さんに取られちゃったのですか~^^
私も宝くじ、いつもハズレです。
一等とは言わないから10万円くらいは当てたいな~
ピノも当ったことないですよ~(笑
Commented by ピノ娘N at 2006-05-28 21:04 x
私は、星の形の願いのピノ・・・。
2回入ってたことあります!!!
でもハートは当たった事ない・・・・・。
これからピノを食べ続けます!(笑

Commented by 392430 at 2006-05-29 11:12
>cyacoさんへ
なんでも良いことで当たるのは、ちょこっと幸せ気分ですね。
でもジャンボの当たりは、これで多分・・・なくなりました・・・。
Commented by 392430 at 2006-05-29 11:24
>ピノ娘Nさんへ
ハート形は、もうずーーと前でしたので、今はもうはいっていないかも・・・。
ハートが出るまで食べちゃうと、私のようになっちゃいますよ!
お気をつけて・・・。
でも2回も★が入っていたなんてなんと、うらやましい!
by 392430 | 2006-05-28 18:10 | ひとりごと・日記編 | Comments(4)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31