お客様の家で、癒されました。

今日は、西澤の鰹だし入り醤油を配達しながら、Tさん宅にお邪魔しました。

数年前に建てたばっかりの、すばらしくステキなお宅には、奥様手作りのかわいい和物の小物たちがお出迎えしてくれています。

実は奥様は、和の布を使って、かわいいお人形を作る教室を持っていらしゃいます。
以前から、見に行きたいなぁーーと思っていたのですが、ようやく今日拝見することが出来ました。

せっかくですから、作品を少しご紹介!
d0050871_21113833.jpgd0050871_21114710.jpg











太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-06-26 21:13 | 私の癒し!手芸編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30