ダンボールいっぱいの朝どりきゅうりが届きました。

ダンボールいっぱいの朝とったばかりのきゅうりが届き・・・
しばし・・・あっけにとられる・・・。

こんなたくさんのきゅうりをどうしよう・・・。

まずは、考えるよりそのままをいただこう!
きゅうりの塩もみにしょうがの千切りをたっぷり入れて、ゴマもふりかけただけ!

ダンボールいっぱいの朝どりきゅうりが届きました。_d0050871_2059029.jpg

新鮮!甘みがあっておいしい!

太っちょ和子ママ

Commented by cyaco7712 at 2006-07-19 21:24
こんばんはー
うちもキュウリをドッサリもらって困ってます。
お味噌汁にしたりお漬物にしたり・・・
私も塩とショウガだけのお漬物大好き^^
ゴマもふりかけると美味しそうですね。私も今度ゴマをかけてみます♪
Commented by 392430 at 2006-07-19 22:24
>cyacoさんへ
コメントいただきありがとうございます。
昨日までは、きゅうりで、今日から茄子に埋もれてます。
by 392430 | 2006-07-18 20:59 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31