粗食・・・禁酒!

あまりにもおいしいものを食べ続けて・・・それでも節制をしなかったパパに・・・
今朝方・・・天罰が・・・。
そりゃあそうですよねぇ・・・ちょっとは、食べるのを控えるとか・・・お酒を控えるとか・・・
[おれは大丈夫!]・・・とかなんとかいっちゃて・・・。
人の意見を聞かなかったせいで、今朝方胃がキリキリ痛んで苦しんでました。

それ見たことか!だから言ったじゃない・・・。
当分の間禁酒!それと粗食だよ!

お昼は、柔らかめに炊いたご飯と味噌汁。
それに、頂き物の野菜を全て薄くスライスして塩水で2時間ほど漬けて、軽くしぼってお豆腐にのせたもの。(なす・みょうが・きゅうり・しょうが)
梅干。
以上!
粗食・・・禁酒!_d0050871_21465584.jpg


夜は、うどん!

以上、今日の粗食でした。

太っちょ和子ママ
Commented by cyaco7712 at 2006-08-26 15:17
こんにちはー
旦那様の胃の具合はいかがですか?
ときどき質素な食べ物でリセットするのもいいですよね^^
Commented by 392430 at 2006-08-26 20:55
>cyacoさんへ
ありがとうございます。
お蔭様で今日から解禁です。
わたしは、4日、主人は3日、禁酒生活でした。
やったぁーー!
ビールがおいしい!
by 392430 | 2006-08-23 21:47 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31