3食入って98円の焼きそば。

あと3日で、夏休みも終わりです。
我が家の娘も例外なく本日は、一日中宿題に追われていました。

私は、午後から配達しながら、ついでに実家によって、畑から新鮮な野菜をたくさん拝借してきました。
さすがにここまでくると、夏野菜も終わりかけで、トマトはすでになく、オクラ・ねぎ・大葉・モロヘイヤ・きゅうり・なすをいただき!

そこで夕食は、買い物をしないで、ありものでつくりました。
d0050871_21535595.jpg

◎トマトとモッツエラチーズのオリーブオイルがけ
◎オクラとモロヘイヤのおひたし
◎キュウリと春雨とハムの酢の物

◎今日のメインは、昨日○ーカ堂で特売してた3玉で98円の焼きそば。
  (具は、にんじん・マッシュルーム・ピーマン・もやし・ソーセージ)

・・・それと・・・・ビール・・・・。

太っちょ和子ママ
Commented by cyaco7712 at 2006-08-30 07:17
おはようございまーす
私も3食焼きそば、ときどき特売の98円で買います^^
普段は138円くらいなので特売となると飛びついちゃう♪
オクラとモロヘイヤのお浸しも美味しそう。
Commented by 392430 at 2006-08-30 10:03
>cyacoさんへ
どーうしてか、100円をきっているものに弱いんです。
98円とかあると、ついつい買ってきてしまいます。
あと、もやしが10円台になったときには・・・・涙ものです。
大量に買いこんでしまいます・・・。
by 392430 | 2006-08-29 21:54 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30