生鮭のソテー。

今日の夜は、お友達のおうちでパーティー!
うちは飲み物係。
生ビールはレーヴェンブロイを用意!器具にガスにジョッキまで持ち込んで、本格的に飲み会です。
今からとっても楽しみ!

そこで、お昼は軽めに・・・・。
生鮭があったので、塩・コショウ・バジル・パセリを振って、たっぷりのオリーブ油でカリッとソテー。
付け合せは、ミニトマトをオリーブ油で炒めたものとレモン。

d0050871_1574247.jpg

お好みで、西澤のあま酢しょうゆ をかけてもおいしいです。

全く関係ありませんが、本当は今日は、浜省のコンサートが新潟であるのですが、もちろん今回も行く事ができません・・・。
もう10数年も行っていません。・・・熱狂的なファンなのに・・・。
結婚する前は、東京近辺ならどこへでも行っていたのに・・・。
結婚してから、なかなかここから出ることのできない状況に少し寂しさを感じでいますが、今はあきらめの感・・・。

それなら、気を取り直し、嬬恋の拓郎とかぐや姫のコンサートを見よう!
・・・とも思ったのですが・・・うちのテレビはBSハイビジョンが映らない!
・・・どうしてーーー!・・・・どうしてアナログ放送してくれないの?
受信料払ってるんだからぁーーー。
どうにか見せてぇーーーと、むなしく独り騒いでいます。

人生なんてこんなもんです・・・。
最近はあきらめる事の多い人生です。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-09-23 15:09 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31