やはり書かずにはいれません・・・

とっても良いお天気です。
青空も海も本当にキレイで、今起きている対岸の嫌な事なんて全く、想像できないほど・・・。
何のへんてつもない一日が始りました。

d0050871_1015396.jpg

・・・でも・・・こんなキレイな海と空を見ていると向かいあって続いている、同じ空と海で、あまりにも違いすぎる状況に胸を痛めます。
・・・だって・・・キレイなんです・・・あまりにも空が・・・・海が・・・。

地球環境なんて叫んでも・・・虚しささえ感じます。

そして、子供達の未来を考えずにはいられません・・・。
人間の究極のエゴと自然の美しさが、あまりにも反比例していて・・・。

みんな・・・このきれいな空を見上げてほしい・・・。
by 392430 | 2006-10-10 10:15 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30