上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

み~っけ!さしみゆば!

すご~く久しぶりに、さしみゆばを見つけました。

家族3人みんな大好物なんです。
でも・・・計ってみたら、縦8センチで横17センチしかないのに・・・
(ここまでやるか!ってお思いでしょうが・・・)198円もするんです。
だから9切れにして一人3枚ずつ・・・・
あ~あ~。思いっきり沢山食べてみたいよぉ~~。
d0050871_20184024.jpg

食べ方は、シンプルに西澤の鰹だし入り醤油とわさびで、いただきます。
・・・う・・・うう・・・うまぁ~~い!
思いっきり幸せを感じる味です。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-10-16 20:19 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(0)