楽しかったぁ~!よかったですぅ~。

昨日は、心配していた雨も降らず、お天気にも恵まれ、[越後・謙信SAKEまつり]は大盛況でした。
d0050871_1095676.jpg

高田本町通りを使っての大々的な歩行者天国は、大賑わいでした。(高田の人たちもビックリするくらい・・・)
私達のブースにも沢山の方にきていただき、直接お客様とお話ができて、本当に楽しく仕事させていただきました。

お声をかけていただいた、関係者の皆さん!
一緒のブースでお世話になった皆さん!
当店でお買い物いただいた皆さん!
本当にありがとうございました!
感謝!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-10-30 10:10 | ありがとう! | Comments(2)
Commented by MAKOTO at 2006-10-30 17:17 x
本当に人が出ていましたね。
本町の歩行者天国があれだけ賑わうのは久しぶりではないかと思います。
西澤商店さんのブースもお忙しそうでしたね。
色々と計画していたことができなくて残念ですが、別に機会では、しっかり準備しましょう♪
Commented by 392430 at 2006-10-30 18:45
>MAKOTOさんへ
昨日は、ありがとうございました。
写真バッチリでした。今年一番のナイスショットです。
イロイロ考えていたことが出来なかったのは本当に残念でした。
・・・もう一人お手伝いが・・・・。

帰って来てからの打ち上げのビールは最高~でした。
次回は、ご一緒にいかがですか?


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル