本年度・・・書きおさめ?!

今日は、のんびり営業してました。

パパは野外テニスシーズンも終わったので、お店番をしてもらい、私は午後からずぅーーと部屋にこもって、習字を書いてました。

仕事が忙しくなってきて、来月は教室に行けそうも無いので、今月で本年度の提出は終了!
そのためにも、一年の締めくくりとばかりにがんばっていたら、外が暗い!
気がつくと5時間も経過していました。
・・・ふぅ・・・疲れた・・・。
でも、先生に見ていただけるようなものは、10枚ほどしかありません・・・。
d0050871_1856492.jpg

ふがいない私ですけど、三宅先生!優しくいつも励ましていただいてありがとうございました。
来年も、何とかくじけることなく頑張りますので、ご指導の程、よろしくお願い致します。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-11-26 18:57 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30