とうとう・・雪が・・・・。さぶっ・・・。

今日は12月唯一の休み。

昨日の夜は、パパの友達と私達家族3人で忘年会?!
すっかりご馳走になってしまいました。(すごぉ~~く感謝してます!)
これで年内の休みがない!っと、思いっきりはじけて、飲みすぎました・・・。
d0050871_16393053.jpg

ゆっくり起きてビックリ!寒いとは思っていたけど、雪!雪です!
・・・とうとう降ってしまいました。
車のタイヤをまだ替えていなかった!

明日の仕事は、タイヤ替えから・・・・。

・・・・これで年末まで、休みなlぁし~~~~!
ファイティ~~ン!(これが解る人は、かなりの韓流ファンです。)

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-12-03 16:41 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30