お久しぶり~~です!

忘れもしない・・・12月9日(土)・・・その日の夜は、年に一回しかない、酒関係の私も出席できるという忘年会の日・・・。
ひとり7000円もするという豪華な食事会・・・。
何を着ていこうかなぁ~~なんてウキウキしてたら・・・。

朝、娘を起こそうとしたら・・・高熱・・・!
すぐに病院へ・・・この時点で、注射と点滴・・・なんでぇ~!
これで、忘年会は欠席決定!・・・・。

その夜から、最高は40.3度まで熱が出て、4~5日は高熱との戦い!
次は、お腹の痛みとの戦い!
今流行のノロとは違うみたいで、急性胃腸炎・・・とのこと・・・。
やっと昨日から学校に行かせたのですが、早退・・・。
今日は、がんばって無事に行ってきました。
皆さん!お気をつけ下さい。

お久しぶり~~です!_d0050871_1846142.jpg

ようやく食欲が出てきたみたいで、お見舞いにきた実家のおじいちゃん、おばあちゃんに豆もちを催促!
まだ、お正月には早いのに、わざわざ次の日の午後には、おもちをついて持ってきてくれました。
孫のお願いには弱い・・・。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2006-12-19 18:47 | 今日のおかず(その他編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31