おしゃれなファミリー。

先ほど、娘がお友達のお家から帰って来ました。
お土産は、手作りアップルパイ!
d0050871_191653.jpg

娘とNちゃんは、リンゴを切って煮る係りと、卵黄を塗っただけで、中にはいっているカスタードクリームは、なんと!Nちゃんパパが作って、あとは、お母さんが手伝ってくれたそうです!
す・ご・く・・おいしぃ~~!
家庭でこんなにおいしいアップルパイが焼けるなんて!
Nちゃんパパのカスタードクリーム、上出きです!

d0050871_192560.jpg3時には、紅茶タイムもあったそうです。
なんておしゃれなファミリーなんでしょう!

それに比べて我がファミリーは・・・ベタベタの昭和を引きずっている一家です・・・。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2007-03-21 19:04 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30