ゴールデンウィーク突入!

いよいよゴールデンウィーク突入ですが、皆様は何をしてお過ごしでしょうか?
私は・・・もちろん!仕事です!

・・・私だって・・・私だって・・・遊んでみたぁ~~い!
そんなところに、東京にいる旧友から遊びに行くよぉ~~!
泊まるからよろしくぅ~~!
・・・との連絡!
地元にいる友達と一緒にじゃあ3人で!!
せっかくだから、ゆっくり食べれて、飲むには我が家が一番という事で、娘も加わっての大宴会!
d0050871_15332652.jpg

イタリアンあり、山菜料理ありの創作料理です。
d0050871_1534219.jpg

以前ご紹介したことのある、西澤の万能みそだれを使って作るバンバンジーです。

まずは、気楽な服に着替えてから、ワイワイがやがや・・・にぎやかに和やかに日付が変わるまで盛り上がりました。

いつも会えない友達と過ごすことができて、大満足です!

太っちょ和子ママ
Commented by syo-kunin at 2007-05-01 20:25
ままさん、こんばんわ。。。
G.W、自営業にとっては関係無いですよねぇ~・・・
ロ-ストビ-フも美味しそうですっ!!!さぁ、後、何日か頑張ってお休みしましょう(笑)
Commented by 392430 at 2007-05-01 21:59
>番長さんへ
ほんとに・・・自営業のつらいトコです・・・・。
テレビでみる、海外旅行?!ってダレのこと?
っていう感じ・・・。
お店をしている限り・・・悲しいけど、一生無理!l
でも、日々楽しみを見つけてなんとかやってます・・・。
by 392430 | 2007-04-30 15:38 | 今日のおかず(みそ類編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30