なつかしぃ~~!と思ったあなた・・・。

スーパーで見つけて、思わず!買ってきてしまいました。
ハウスカレーの復刻版!
d0050871_11404922.jpg


なつかしぃ~~!っと思ってしまったあなた・・・。
実は、昭和40年代に発売されていたものを忠実に再現した商品だそうで・・・。
なんだか、自分の歳をばらしそうになってしまいましたが・・・・。
d0050871_11411357.jpg


中身は、顆粒状になっていて、チョット新鮮な感じです。

太っちょ和子ママ

Commented by syo-kunin at 2007-06-07 17:10
ままさんねこんにちわ。。。
番長もこのカレ-気になっていたんですよ~!
昔、食べたような・・・
復刻品、最近多いですね。。。
味も昔のままだったりして(笑)
Commented by はんこ屋です。 at 2007-06-07 17:11 x
ブログの読者の一員ですが、初めて書き込みさせて頂きまーす! 近頃、体のために本店に歩いて行くので、お店の前をよく通ります。プチ改装もとっても素敵でした!! ところで、フィットネスクラブはどんな感じですか? 私も最近色んな数値が上がっているので、とっても興味あります。ぜひ、またブログの記事にして下さい。
Commented by syo-kunin at 2007-06-07 17:12
P.S ままさんね・・・では無く、【、】を打ったつもりが、ね。
になっていました(すいません)(暴)
Commented by 392430 at 2007-06-08 09:10
>番長さんへ
懐かしいですよねぇ~~!
まだ、使ってはいませんが、とても楽しみです。
この前は、SBの缶に入っているカレー粉を使って、フライパンで、小麦粉を炒めながら、昔通りのやり方で、作ってみましたが・・・・
そうそう・・こんな感じ・・・というお味でした。
Commented by 392430 at 2007-06-08 09:28
>はんこ屋さんへ
ようこそ、いらっしゃいませ!
せっかくですから、お店に入ってみていってください。
今日から、プチ改装の仕上げで、外装(前側のみ・・・)のなんちゃってカッコよく見えるバージョンが始ります。
ちょっと、お天気が心配・・・。
お尋ねのフィットネスクラブは、体がよくなるまで、週に2~3回を目標にがんばって行ってますよ!
只今のところ、1ヶ月で2キロ減と、血圧が正常範囲なのが、2・3回できてきたのが、嬉しいです。
でも・・・なにごとも、根性です!
by 392430 | 2007-06-07 11:41 | ひとりごと・日記編 | Comments(5)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30