カレーつけ麺!

この間買ってきていた、ハウスの復刻版カレーを使って作ったのはよいのですが・・・肝心のごはんを炊くのを忘れてしまいました・・・。
そこで急遽、乾麺のきしめんを茹でて、つけ麺にして食べました。
カレーつけ麺!_d0050871_19152351.jpg

・・・意外にイケル!
カレーの味は、昭和の学校給食?!の味。
最初は、おいしいかも・・・と思ったけど、だんだん飽きてきて、やっぱり今のカレー粉のほうがスキです!

食べ方としては、これってアリ!っという感じ。
今度は、いつものカレーで、トライしてみます。

太っちょ和子ママ
Commented by とまと at 2007-06-25 11:59 x
ママさん、お久しぶりです!今日の夢に、お会いしたことのないママさんが出てきたので思わずメールしております。
カレー、美味しそうですね!!
今日はカレーにしようかなぁ。
Commented by 392430 at 2007-06-25 15:03
>とまとさんへ
お元気でしたか?
とまとさんの夢の中まで出没してしまうとは・・・。(笑)
強烈キャラですね!

カレーに麺をつけるのは、変な発想でしたが、結構イケましたよ!
でも、ごはんを炊き忘れたり、相変わらず、ドジな私です。

by 392430 | 2007-06-23 19:22 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31