久しぶりです・・・。

2ヶ月ほどお休みをしてしまった、書道。
今日こそは、[絶対行かせてね]とパパにおねだり。

なんてったって、10月後半には新潟市で、11月初めには地元のヨーカ堂にて、教室の作品展をする事が決定したからです。
久しぶりです・・・。_d0050871_1647471.jpg

今までは、三宅小華書道教室だったのですが、新しく[悠筆会]となりました。
なんだか・・・緊張です・・・。
久しぶりです・・・。_d0050871_16525224.jpgそんなこんなで、追い込みです。
来月は、仕事に没頭する為、書いている時間がない!!

たいへんだぁ~~!
先生に朱墨でいっぱい直していただきました。
先生!ご指導ありがとうございます!・・・・(謙虚に・・・)

太っちょ和子ママ
Commented by とまと at 2007-06-27 16:18 x
書道。私も習いたいなぁぁ、と、熨斗紙を頼まれる度に思う今日この頃です。(現実は、義父さんやお義母さんに頼んでいるダメダメ人間・・・)。  
ご飯を炊き忘れるの、私も1度ありますが、炊飯器を開けたときのショック感ときたら、半端じゃねいんですよね(^^:)
今日は、母屋で義母さんとハンバーグを一緒に作ることになっています。ちょっと緊張・・。
Commented by 392430 at 2007-06-27 18:10
>とまとさんへ
実は、私も始めたきっかけは、熨斗紙です。
うまく書きたいという一心で、習い始めました。
気がつけば、もう9年目ですが、悪い生徒で・・・多分半分も行っていないかも・・・。
月に2回、平日の午後2時間だけなのに、仕事が入ると行けないこもたびたび・・・。
でも、今まで続けてこられたのは、温かく見守ってくれて、根気よく指導してくださる、三宅先生と愉快な?!お仲間たちのおかげです。
うちの教室は、いつでもお仲間歓迎です!
by 392430 | 2007-06-26 16:54 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31