出逢いがあれば、別れも・・・

今年一番の出逢い!
それは、うちの改装をお手伝いいただいた、たけ建築事務所の古澤さん
d0050871_2162053.jpg

私達のわがままな、要望にも快く相談にのっていただき、あっという間に店舗の改装をしていただきました。
現場にも必ずついていただき、親身になってお世話していただき、本当にありがとうございました。
一級建築士の先生様なのに、とってもフレンドリーで、とっとも楽しかったです。
d0050871_2164561.jpg

何年に一度、こんなステキな出逢いがあります。
お人柄もよく、本当に感謝しています。

・・・かと思えば、ひょんなことから10数年まえから、お知り合いになったおば様が、最近TVを賑わしている事件でお亡くなりになってしまい、結構ショックを受けています。
近くに住んでいらっしゃって、会うと挨拶をさせていただいておりましたが、本当に残念です。
・・・・・心よりご冥福をお祈りいたします。

なんだか、書いていいものかどうか迷ったのですが、そんなことがあって、久しぶりのブログになりました。
by 392430 | 2007-07-06 21:07 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30