おいしかったけど・・・ちょっと失敗?!

実家から新じゃがをたっぷりいただいたので、たまには、オーブンを使って焼いてみよう!
・・・と思い、どうせ焼くならついでに色んなものを・・・・。

プチトマトに、残ってたウインナー・・・それとアジの三枚おろしにハーブ、塩、コショウ、にんにくをつけて、その上からオリーブオイルをかけて、少し冷蔵庫で寝かしたものを、全て天板に乗せて、180度で約20分焼きました。
おいしかったけど・・・ちょっと失敗?!_d0050871_9514794.jpg

オリーブオイルを上からかけて焼いたのですが、焦げてしまい、次回作るときは、オーブンシートにのせて焼いた方がいいみたい・・・。
おいしかったけど・・・ちょっと失敗?!_d0050871_952653.jpg

・・・でもアジは、かなりイケテました。
魚とポテトの相性は、バツグン!

太っちょ和子ママ
Commented at 2007-07-16 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 392430 at 2007-07-16 19:02
>sayuriさま
ありがとうございます。
中越地震のときより、ひどい揺れでしたが、被害もなく無事です。
余震も大きく、不安はありますが、こればかりは自然のことなので、しょうがないですよね・・・。
なんで、こんなに大きい地震ばかり新潟にくるのでしょうね・・・。今、実家への道路〈国道8号線)は、土砂崩れで寸断していますが、抜け道があるので、なんとか実家の皆んなとは行き来が出来ます。
みんな、ケガもなく元気です。
ご心配ありがとうございました。
by 392430 | 2007-07-15 09:52 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31