怖かったぁ~~!

忘れた頃に来る!って言うけど・・・本当ですね!

何度体験しても、大地震は慣れません!
中越地震より大きかったと思います。

d0050871_19332315.jpgお酒のビンは、冷蔵庫から飛び出して落ちてしまいましたが、奇跡的に1本も割れませんでした!
割れたのは、お酢が1本のみ!
お店中お酢のニオイが充満しましたが、これですんだのは奇跡!

余震も大きかったので、少しの振動や大きな音に敏感に反応してしまいます。
夜、寝るのが・・・ちょっと怖いです。

自然の力ってすごいですねぇ・・・。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2007-07-16 19:34 | ひとりごと・日記編 | Comments(3)
Commented by syo-kunin at 2007-07-16 21:48
ままさん、こんばんわ。。。
地震、大変でしたね~!
番長、その時間、仕込みしていてラジオで聞きました!
無事でなによりです~!!
Commented by とまと at 2007-07-16 23:13 x
ママさん、ご無事だったようで何よりです。
実は、地震があった時間はたまたま実家(長野市)に帰っていまして、震度5を家の玄関外で体験しました。
本当に恐ろしくて、恐ろしくて、揺れてる最中は、駐車場の柱に一人でつかまっていました。
ままさんの所は、もっと恐ろしかったことと思います。
ついこの間も、新潟の方が被害にあったばかりなのに
ニュースで状況を知る度に胸が痛みます。
長岡にも友人がいて、連絡をしたら「余震が怖い」と言っていました。
ママさん、くれぐれも気をつけて下さいね。

Commented by 392430 at 2007-07-17 08:49
>ご心配いただきありがとうございます。
余震が怖くて、なんだか皆んな落ち着きませんが、普段どおりに仕事しています。
大きい余震がきたら、お店はビン等で危険なので、いつでも飛び出せる用意はしていますが・・・。
こわいですねぇ・・・。結構ビビリ屋なので、揺れるとドキドキしてます。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル

画像一覧