ガックン!待ってまぁ~す!

家族でお墓参り。
うちのお寺さんは、上杉謙信ゆかりの春日山林泉寺。
ガックン!待ってまぁ~す!_d0050871_1120965.jpg

いつ行っても、時空を超えて、戦国時代にまで思いをはせるような、厳かな空気を感じます。
先日の大地震では、お墓を大変心配しましたがお蔭様で被害はなく、川中島戦没者の慰霊塔が少し倒れたようですが、今はすっかり修復されていていました。(よかった・・・)

ガックン!待ってまぁ~す!_d0050871_1122593.jpg毎年行なわれている、春日山・謙信公祭に今年は、なんと!なんと!我らがガックンことGacktが来ます。

今、上越では、この話題でもちきりです。

8月25日(土)の出陣行列に謙信公役として参加します。

地震もあったのに、本当に来てくれるのかとか、暑いのに本当に行列に参加してくれるのか・・・とか、憶測は飛び交いましたが・・・

[笑っていいとも]に出演したとき、上越・謙信公祭のポスターを張っていただいたので、これで絶対来てくれるんだと実感!

私も、生ガックンを見てみたぁ~~い!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2007-08-16 11:25 | お知らせ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31