一瞬の出来事・・・。

昨日は、朝っぱらから・・・。
高い位置にあるプリンターのインクを替えようと、何を思ったかキャスター付きのイスの上に乗っかって、作業をしていたら・・・。
・・・そう・・・ご想像通り・・ローラーが勢いよくすべり、立ったまま思いっきりひっくり返って落ちてしまいました。
しばらくは、何が起こったかわからない感じで、次に全身の痛みで、しばらく立てませんでした。
どこを強打したのかわからない痛みで、そのまま半日仕事を休んで、ベットへゴー・・・。

お昼に起きてきたら、娘がありものでぶっかけそばを作ってくれていました。
d0050871_10214818.jpg

工夫して、いろいろな具をのっけてあって、中にはこの間作った干ぴょうまで煮てあって、たいしたのもだと感心!
西澤のめんつゆを薄めて上からかけていただきました。
d0050871_10225011.jpg

・・・おいしい!・・・夕ごはんも娘がつくってくれて・・・感謝です!

今日は、全身軽く傷む程度で・・・よかった・・・。
皆さんも油断大敵ですよ!
・・えっ?・・・私だけ?!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2007-08-18 10:24 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(7)
Commented by syo-kunin at 2007-08-19 05:22
ままさん、こんにちわ。。。
だっ大丈夫ですか???
キャスタ-付きの椅子、危ないですよ~!!(笑)
ガックンが来るので大丈夫???
Commented at 2007-08-19 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-19 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 392430 at 2007-08-21 10:02
>番長さんへ
ご心配ありがとうございます!
びっくりしましたよぉ~!
転びながらでも、旅行の心配していた私は、すごい!
打ち身だけだったので、温泉で癒してきました。


Commented by 392430 at 2007-08-21 10:10
>ゆうちゃんへ
早速、コメントありがとう!
西澤ファミリーこそ、ゆうちゃんに感謝していますよ!
いつまでも、若いゆうちゃんから元気をいただけるので、
うれしいです。
また、是非顔をみせてね!

温泉は、貸切風呂でゆっくりとしてきました。
ご想像のとおり、夫婦で酔っ払ってましたよ!うふっ・・・。
Commented by ゆう at 2007-08-22 20:54 x
おかえり〜っ!!待ってたよ♡
戸隠奥社・・・どこか神聖な雰囲気で私は好きです。
私も数十年ぶりに行きたくなってしまいました。体力診断にも兼ねてね・・・
しかしすてきな旅館ですね〜。
どうして私も連れてってくれなかったのよぉ〜!
西澤家は年中忙しく時計が回ってるので、ちょっと離れた場所で家族水入らずでゆっくりのんびり過ごせる旅行は貴重だね。
また帰省した際には、おいしいお醤油やみそ、そしてお酒を調達に
そして何より皆さんのすてき(?)な笑顔と元気のパワーを
いただきに参りますので
どうぞ皆様、お体を大事にがんばってくださいね。
Commented by 392430 at 2007-08-23 10:04
>ゆうちゃんへ
ただいまぁ~~!
温泉よかったよぉ~!
でも・・・奥社はなんであんなに険しく、長い道のりなのぉ~?
誰も教えてくれなかったから・・・脳天気な一家は、癒しの旅が一転!
体力作りの旅になってしまいました。

これからも、私のブログをちょくちょくのぞいて、西澤家の日常と、新潟を思い出してねぇ~~!
ゆうちゃん、ファイトォ~~!


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル

画像一覧