きゃぁ~~!!

昨日は、ガクトの話題で大盛り上がり!

地元のケーブルテレビ(JCV)では今年は生中継!
普段はあまり見ないのですが、昨日はTVに釘付け。
ここの地区だけ、一時視聴率90%はいっていたんじゃないの?・・・くらいの勢いです。

予定では、午後4時から出陣行列だったのですが、待ちに待って(うぅ~~ん、じれったい!)5時くらいにいよいよ登場!
きゃぁ~~!!_d0050871_16522549.jpg

その姿たるや、この世のものとは思えないほどかっこいい~~。
キャァ~~!ガッくぅ~~ん!・・・家の中で大声で叫んでました・・・。
その直後、[生ガッくんかっこいいぃ~~!][生で見なきゃぁ~!][かっこよすぎぃ~~]
と、叫んでいるだけの絶叫に近い携帯がかかってきました。
見れるものなら、私も見たかった・・・・。

行進するだけと思っていたら、いろいろな演出とパフョーマンを見せてくれれ、ステキすぎるお姿に悩殺・・・。
急遽、史跡広場での[川中島合戦の再現]の初めにも登場!
きゃぁ~~!!_d0050871_16524712.jpg

闇の中、光を浴びて浮かび上がるガクトは神秘的で、とってもきれい・・・。

2度の震災に見舞われている、私達に・・・
[勇気を出せ。我とともに立ち上がろう]と熱いメッセージを残し、去っていきました。

ありがとう!・・・。

太っちょ和子ママ
Commented by cyaco7712 at 2007-08-27 22:25
あんまり念頭になかったガクトさんですが
最近、すごく気になる存在♪
上越のお祭り画像をいろいろ見たけど、
かっこいいですよね~(人´∀`)ラぶv
昨夜も大河ドラマにチラ出演されてましたよ^^
前のめりで鑑賞しちゃったぁ(^ω^)
Commented by 392430 at 2007-08-28 09:31
>cyacoさんへ
いまだ、上越ではガクトの話題がつきません。
今日は、地元紙の社説にまで載っていて、いつもの辛口のコメンテーターがべた褒め!
・・・来年は誰がするんだろう・・・今から心配です。
by 392430 | 2007-08-26 16:54 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31