いよいよ実験が始りました。

店の前の安国寺通りの試験的一方通行が始りました。

今朝の上越よみうり一面に、なんと!親子で載ってしまいました。
お気づきの方はいらっしゃたでしょうか・・・。
d0050871_13281645.jpg

今は、実験段階ですが、やってみて改善点はでてくるとは思いますが、
何かを変えていくことはとってもよい試みだと思います。

いつもは殺風景なうちの前のシャターに、かわいい子供さん達の絵が飾られていて、ほのぼのとしてとってもいい感じです。
d0050871_13282846.jpg

明日は、向いの空き駐車場で綿あめとカキ氷をの販売があるようです。

この機会に是非、安国寺通りをゆっくり散策されてみて下さい。
なにか、新しい発見があるかも知れませんよ!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2007-09-01 13:28 | お知らせ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31