今日から開催中!

・・・とはいっても、「SAKEまつり]の事ではございません。

実は、私の習っている三宅小華書道教室の作品展が、今日から新潟の「東北電力グリーンプラザ」二階ギャラーにて展示会をしております。
新潟市にはめったに出ていったことがないので、是非行ってみたかったのですが、仕事で都合がつかず断念・・・・。
今日から開催中!_d0050871_11553383.jpg

作品は50数点展示してありますので、見ごたえはあると思いますが・・・私は、1点のみ・・・。
新潟が終わると、来週週末11月3日(土)・4日(日)はいよいよ地元・直江津のイトーヨーカ堂の一階ホールにて開催されます。
是非、ご覧下さい。
ちなみに、私は、西澤 蒼海という名前です。(・・・お恥ずかしい・・・)

太っちょ和子ママ
Commented by syo-kunin at 2007-10-28 10:36
Oh!!ママさん、書道を習っていたんですね。。。
番長も一応、小学生の時5年間、習っていましたので、
【段】持ってます。。。
何段かは秘密です(笑)
Commented by 392430 at 2007-10-29 09:23
>番長さんへ
私は、書道までいかない・・・習字止まりです。
熨斗紙をきれいに書きたい一心で習いはじめましたが・・・。
いつも限界を感じております・・・。
番長さんへの一筆も、もっと上手に書いていれば。。。と今になって反省しきりです。
by 392430 | 2007-10-27 11:56 | お知らせ | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31