書道展の飾りつけに行ってきました。

昨日は、半日仕事を休ませていただいて、私が習っている[悠筆会]の作品展の飾りつけに行ってました。

いよいよ今日から明日まで、イトーヨーカドー直江津店内の1階で作品展を開催いたしております。
先生を含め、総勢27名の51作品を展示しています。
書道展の飾りつけに行ってきました。_d0050871_926315.jpg

みんな、書道を楽しく、自由に書いています。
是非、お近くの方はご覧になって下さい。

書道展の飾りつけに行ってきました。_d0050871_926187.jpg
これまで、幾度となく挫折をして、どれだけやめたいと先生に訴えたか・・・
そのつど、根気強く、やさしくご指導していただいた、三宅小華先生には、本当に感謝いたしております。

もうしばらく、がんばってみます!





書道展の飾りつけに行ってきました。_d0050871_9263813.jpg今回は初めて書く書体なのに、十分な練習も出来ず、気持が焦って本当に苦しかったのですが、いざ表装していただいて、完成したものを見ると、あの時投げ出さなくって、本当によかったと思っています。
私は、隷書と言う書体の中でも、ちょっと女性的な線の[曹全碑]がお気に入りで、その一節に挑戦致しました。

なんだかんだ、気持が折れそうな時期を乗り越え・・・細く長く、これからも続けていけたら・・・と再認識いたしました。

太っちょ和子ママ
Commented by 斉藤幸子 at 2007-11-04 09:44 x
貴方の作品 評判とても良かったです。
また 違った感じのものがあると 引き立って やはり和子さんがいないと 作品展が盛り上がりません。 お互いもう少し 続けましょう。 今日1日ですが 皆さんから見ていただきましょう。。
Commented by 392430 at 2007-11-04 12:59
>級長さま
うちのクラスには、S級長は、なくてはならない人です!
お互い、無理をしないで、もう少し頑張りましょうね!
今日は、これから撤収作業に行きますので、よろしくお願いします。
by 392430 | 2007-11-03 09:28 | お知らせ | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31