とうとう壊れてしまいました。

最近、かなりイケナイ状態になっていたパソコン。
一日に何度も勝手に再起動したり、電源が入らなかったり、しまいには、警告音みたいな、ブザーが鳴りっ放し!
いよいよかも・・・と、用意はしていましたが、その時を迎えてしまいました・・・・。
まだ・・・3年・・・されど・・・3年・・・。
ため息はつきませんが・・・・
昨日は、半日以上かかって、新しいパソコンへの移動作業でした。

今までのパソコンは、初期化して完全に趣味用に家族に払い下げ・・・
会社のパソコンは、業務専用!
もう悪さはできません・・・。
d0050871_14313498.gif

遅くまで、作業してくれたわが社のHP担当ICプランニング田村さん残業させてしまい、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
いつも親身になってご指導いただきまして・・・・感謝いたしております。
これからも、よろしくお願いします。

新しいパソコンに、悪戦苦闘中!
またまた慣れるのに、時間がかかりそうです・・・。

太っちょ和子ママ(・・ただいまサボり癖がでて、リバウンド中・・・)
by 392430 | 2007-11-20 14:43 | 愉快なお仲間たち | Comments(2)
Commented by syo-kunin at 2007-11-20 21:18
ままさん、こんばんわ。。。

3年で駄目ですか???
番長のパソコン、FMVなんですが8年目です(笑)
最初、仕事(古着の卸し業)で使ってたんですが、最近はH.Pやら
YahooShopやら、ブログやら、かなり酷使していました。。。
さすがに、Windows98じゃ、送られて来る画像が見れ無かったりで
限界を感じています!!(笑)
近いうちに、買い替えを考えています・・・
しかし、よく働いてくれましたよ。。。
Commented by 392430 at 2007-11-21 10:48
>番長さんへ

どんだけぇ~~!っていう気持ちです。
今年に入ってから、デジカメ2台・・・
最近では、給湯器2台・・・
ついにはパソコンです・・・

ここまでくると、反対に変な笑いが止まりません・・・。
目の前にそびえる電波塔が悪いのか・・・
磁場が悪いのか・・・

早くも、来年に運気が上がるように期待しています・・・。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル

画像一覧