お気に入りの調理用品!

かわいいでしょ?
ひと目ぼれだったんです・・・。
d0050871_11325831.gif

オレンジ色の蓋と、かわいいまん丸のもち手。
1700円くらいだったと思いますが・・・
くるくる回して、遠心力を使って、お野菜の水気が簡単にとれるザルです。

これを使うと、おいしいサラダが簡単!
d0050871_11331122.gif

なんでもザルに入れて、くるくる・・・くるくる・・・。
そのキュートさに、まいってしまいます。

サラダには、西澤のあま酢しょうゆ がかかせません。
なぜなら・・・ノンオイルだから・・・。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2007-11-21 11:38 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31