明けましておめでとうございます。

いよいよ、今日から初売りです。

皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年は、いろいろなものが、徐々に値上げになっていき、本当にどうなっちゃうんだろう・・・
と・・・不安なことはありますが・・・

皆んな健康で、元気にお仕事ができますように・・・と願っております。

店内の大きい門松は、毎年実家の父の手作りです。
(相変わらず、器用でしょ!)
d0050871_1061834.gif

材料は、すべて実家の庭にあるもので作ってくれます。

さあ!やるぞぉ~~!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-01-02 10:06 | お知らせ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30