お正月はいいですねぇ~~。

年末・年始にかけて、親戚はもちろん、友人達も県外から帰ってきて、家にも顔を出してくれます。
地元にいる私にとって、それが何よりの楽しみ!

年末は、私が忙しくって大変だろうと・・・友人ふたりが実家に帰る前に・・・家に来てご飯を作ってくれました。
年明けには、2年ぶりに友人家族が、県外から帰ってきて、家で大宴会!
お正月はいいですねぇ~~。_d0050871_16584787.gif

お嫁の身でありながら、私の友人たちが気軽に寄っていってくれる環境に感謝!
(たぶん・・・いなかの、それも本家に嫁いだ家では、考えられないことだと思いますが・・・。)
パパも家のみんなも、それを許してくれていることがありがたく、幸せです。

皆、高校の時からの友人たちなので、付き合いは、本当に長くなりました。
お互い、いろいろな環境や事情が違っても、いつも気遣ってくれて・・・年頭から、ほんわかいい気持ちです。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-01-04 17:01 | 愉快なお仲間たち | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31