遅く起きた朝・・・

今日は日曜日なので、まったりと営業しようとゆっくり起きてきたら・・・
娘が、ホカホカのオリジナルバーガーを作ってくれていました。

ホットケーキミックスを使って、微妙に真ん中をくっつけた形の小さい丸を二つ作るように焼いて・・・
出来上がったら、熱いうちにとろけるチーズとハムをはさんであります。
d0050871_1553741.gif

包んである袋も、クッキングパーパーでちょうどよく入る大きさに作っている凝りようです。

この粉は、おばちゃんに頂いたのですが、変に甘くなく、バニラの香りも強くないので、このお料理には、相性抜群です。

おいしい!!

朝から、ご馳走様でした!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-01-13 15:54 | チビ太のスィーツ&お料理 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31