やってみましたよぉー。社長さん。

昨日、妙高酒造の女性社長(引間 励位子)さんが突然お店にいらっしゃいました。今度の6月号の[ジャックランド](上越の地元情報誌)で社長さんがカラー4ページにわたって特集されているというので、わざわざ本を買ってもってきていただきました。
やってみましたよぉー。社長さん。_d0050871_14371279.jpg
いつお会いしても、とびきりに明るく、パワー全快で、ほんとにこちらは元気をたくさんもらえます。せっかくだから、私も少し自慢げに,かずこママ特製のあれやこれやを試食していただきました。どれも[お・い・し・い!]と言っていただき、[これはね、パンを軽くトーストして、そこに梅味噌を塗ってその上にレタス、ポークをのせて、オープンサンドにすると絶対美味しいわよ!][朝食に絶対いいわよ!]・・・早速やっとみました(笑)。
私には、考えもつかない組み合わせ。

[梅味噌のオープンサンド]
やってみましたよぉー。社長さん。_d0050871_14403050.jpg



どうせ作るなら、私なりにアレンジ!パンは7つの穀物の胚芽入りパンを使用。なんとなく体によさそうというので、チョイス。少しトーストして梅味噌を少し多めに塗って、レタスとキュウリ。ポーク(豚肉)は、塩コショウをして、フライパンに油を[ひかないで]カリカリに焼いてのせました。パパに食べてもらった感想は、[旨い!・・・すごくあっているよ!]とほめてくれました。結構、パパは、なんでもおいしいと簡単に言う人なので・・・そこにおじいちゃんがきたのでつかまえて、無理やり試食させました。この方は、[味]の職人!うそは言わない![どう?][うまいなぁー。あっているぞ!]・・・やったぁー。社長さん!成功です。おいしかったです。アイデア頂きました。ありがとうございました。

http://www.392430.com
by 392430 | 2005-05-27 15:08 | 今日のおかず(みそ類編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31