かわいいプレゼント・・・届きました。

昨日の夕方、この間工場に見学にきた直江津南小学校の3年生から、感想を書いた、かわいいポスターを頂きました。
d0050871_10461793.gif

先生がおっしゃるには、子供達がお味噌にかなり興味を持ってくれたということで、こちらとしても、本当にうれしい限りです。
せっかくなので、お店に掲示しようとしましたが、スペースがなく、工場のほうに貼らせていただくことにしました。
皆さん!ありがとうございました。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-02-19 10:47 | ありがとう! | Comments(2)
Commented by oka&koba at 2008-02-19 18:24 x
 先日は仕込みの大変お忙しい中、見学させていただき、本当にありがとうございました。初めて見るものばかりで、子どもたちも興味深々でした。お世話になった皆様によろしくお伝えください。

来週は、みそ料理作りにチャレンジします!
Commented by 392430 at 2008-02-20 10:51
>こちらこそ、楽しかったです。

お味噌は、古来から和食に欠かせない[調味料]と同時に、栄養のある[大豆醗酵食品]です。
大豆そのものを食べるよりも、栄養を補給しやすくなっている為、中に入れる具に野菜を加えることで、より完全な栄養食品になります。
だからこそ、育ち盛りの皆さんには、是非、毎日しっかりと味噌汁を飲んでいただきたいと、お伝えください。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル

画像一覧