朝食・・・。

たまには、娘のリクエストの朝ごはん。
d0050871_1103618.gif

あま~~い卵焼き
ひじきの五目煮
韓国のり
十五穀米
お豆腐とわかめの味噌汁

太っちょ和子ママ
Commented by はんこ屋kanaiです at 2008-02-21 15:18 x
ごぶさたしてます。
先日のなめこといい、この朝食といい、あまりにおいしそうで、
ほんとうにいいですねー!!

我が家では旦那が完全な肉食人間で、私は和食好きなので、
こんなご飯は夢のようです。

レシピを見に来るのがいつも楽しみ。
Commented by 392430 at 2008-02-21 15:38
>kanaiさんへ
いつも手のかからない、ありもの料理ですが、楽しんでいただいて、ありがとうございます。
うちの、パパも実は肉派だったのですが、あんまり作らないので、最近は和食派になってきました。
適度の運動と和食は、体にいいですよ!

・・・ちなみに、まだがんばって、運動続けてます。
でも・・・体重は・・・なかなか・・・落ちてません・・・。
by 392430 | 2008-02-20 11:00 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31