きゃぁ~~!!

今朝、地元の上越タイムスを見てびっくり!
来年のNHK大河ドラマ[天地人]の主役が、な・ん・と!
妻夫木 聡に決定!!
きゃぁ~~!!_d0050871_15152533.gif

昨年のガクトに次いで、今度もまたまた驚きです。

[天地人]は上杉謙信の養子、景勝を支えた直江兼続の生涯のお話。
あの時代に、兜の前立に[愛]の字を掲げていたという兼続。
・・・あぁっ・・・妻夫木くんにぴったりだわぁっ・・・(すみません、取り乱してしまいました・・・)

合津転封までを我が春日山で、過ごしたということは・・・
もしかしてまた、我が家の菩提寺の[林泉寺]さんに、いらっしゃることもあるのでは・・・
ひゃぁ~~!檀家としては、うれしい限りです。
またまた・・・興奮してまいりました・・・
上越にいらっしゃることがあれば、今度こそ!
生[妻夫木]を見てみたいです!

太っちょ和子ママ
Commented by のりぴー at 2008-02-22 21:55 x
きゃぁ~!妻夫木君がもしかしたら上越に??がっくん以来の直江津フィーバーだね!!また情報入ったらよろしくね!東京から飛んで行くわ☆☆
Commented by 392430 at 2008-02-23 10:01
>のりぴーさんへ
今年の謙信公祭は、誰が謙信役でしょうねぇ~?
もしかして?・・・・・
結構ワクワクして、期待してます。
by 392430 | 2008-02-21 15:16 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31