めずらしく、これから会議に行って来ます。

日頃から出不精(おでぶ・・ではありません。)の私が、なぜだか断りきれずに、メンバーになってしまった会議がこれからあります。
主婦にとっては、慌てて夕食を準備していかなくてはいけない時間で、けっこう微妙です。

そんなこんなで、今日は出前です。
とはいっても、家の並びにあるお店なので、普段はしないのですが、特別に持ってきていただいてます。
その名も、[大勝]。
ラーメン、焼き鳥がメインですが、変わったものもあって、連日常連さんで込み合っています。
*スモークサーモン
d0050871_18453295.gif

あぶらがのっていて、私の一番のお気に入り。

*焼き鳥(塩・たれ)
d0050871_18455229.gif

身はプリプリでボリュームがあります。

*ラーメン
d0050871_1846892.gif

2次会等で来るお客様が多いので、さっぱり系のしょうゆ味。
ガツンとしたほうがお好みの方は、大人気の味噌ラーメンがおすすめ!
かなり、にんにくがきいてますので、ご注意を・・・。

ご興味が沸いた方は、ぜひいらしゃってくださいませ。

では、そろそろ時間ですので・・・行って来ます。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-02-22 18:46 | 今日のおかず(ラーメン編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31