いやぁ~~!寒かったぁ~~!

昨日は、吹雪の中、娘の卒業式がありました。
吹雪ですよ!吹雪!
こんな時期に大雪で、本当にどうしちゃったんでしょう!
スーツに合わせてヒールを履くなんてとんでもない!
しょうが無いので、防寒着とブーツで行くしかない!
暖房が効かない体育館の中は、さしずめ冷蔵庫の中という感じ。
先日のぎっくり腰がぶり返して、椅子にじっっとして座っていなければならない2時間は、痛みがひどくて大変でした。
d0050871_10214566.gif

でも、一番最後の卒業生全員の合唱はとっても良かったです。
特にラストの、「旅立ちの日に」は心に響いてきて、ちょっぴりうるっとしました。
私のときは、定番の「蛍の光」だったような・・・あれっ?忘れちゃった・・・。
子供達の澄んだ歌声は、いつ聴いても感動モノです。

皆んな、がんばれぇ~~!

太っちょ和子ママ
Commented by ルルキー at 2008-03-07 06:34 x
はじめまして
大阪に住む40歳半ばの主婦です
我が家も主人と自営業してますので
ママのブログとても親近感がもてました
これからも宜しくお願いします
Commented by 392430 at 2008-03-07 11:01
>ルルキーさん、はじめまして。
環境が似ていて、うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ルルキーさんのブログにおじゃましたかったのですが、
アドレスが違うみたいで、たどり着けませんでした。(残念・・・)
よろしければ、非公開コメントでもよろしいので、お教えいただけると、うれしいです!
by 392430 | 2008-03-06 10:23 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30