いざ!決戦の朝!!

とうとうやってきました。
今日は、3年間の成果をすべて出し切る日です。

おべんとうを作って、無事雪の中送り届けてきて、よーやくパパと二人・・・
「あぁ~~っ~~」っと深いためいき・・・
そして・・・「終ったぁ~~!」心からの叫び!

あとは、本人が、悔いのないよう力を出し切ってくれれば良いだけ・・・
家で、念力を送っています・・・がんばれぇ~~!

午後の試験にも、力が出るように娘の好きなものを入れたお弁当です。
いざ!決戦の朝!!_d0050871_11152316.gif

だし巻き卵
ブロッコリーと厚揚げの胡麻和え
さつまいものす揚げ
切り昆布とちくわ、しらたきの煮物
プチトマト
ちくわの甘辛炒め(娘の大好物)
十五穀米

相変わらず、お肉類がないのが特徴です。

どうか、笑って帰ってきますように・・・
祈ってます・・・

太っちょ和子ママ
Commented by ルルキー at 2008-03-07 20:29 x
すみませんね
アドレスもう一度いれます
ブログもはじめたばかりなので、まだあまりのせていません
これから色々がんばって日々の出来事を書いていこうとおもってます
Commented by 392430 at 2008-03-08 09:05
>ルルキーさんへ
早速、ありがとうございます。
ブログにおじゃまさせていただきますね!
Commented by ルルキー at 2008-03-09 22:52 x
こんばんは
とてもおいしそうですね
この春で子供のお弁当卒業しました
主人と私の二人分だけになってしまいます(なんか寂しいような)

リンクはっていただきありがとうございます

Commented by 392430 at 2008-03-10 09:26
>ルルキーさんへ
いいですね~~!
私は、この春からお弁当デビューです。

上越市の学校給食は、地場で採れたお野菜とかも使っていて、とってもおいしかったんですよ!


by 392430 | 2008-03-07 11:17 | 今日のおかず(その他編) | Comments(4)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31