今夜も・・・野菜づくし

本日も、野菜づくしメニュー。

昨日登場した、兄貴よりポンカンを1箱いただいたので、
グレープフルーツならぬ、ポンカンと水菜、かにカマで、サラダ。
今夜も・・・野菜づくし_d0050871_21181238.gif

各自好きな、ドレッシングをかけて・・・

もう1品は、
ママお得意の、野菜のグリル。
本日は、アスパラガス、エリンギ、黄パプリカ、帆立を塩コショウ・オリーブオイルでマリネしたものを、魚焼き用のグリルで焼いただけ。
今夜も・・・野菜づくし_d0050871_21182693.gif

お好みで、チーズをかけたり、レモンをかけたらよいと思います。

我が家の娘は、野菜があればニコニコです。

太っちょ和子ママ
Commented by ルルキー at 2008-03-13 23:18 x
サラダ美味しそうですね
サラダも主役なんですよね~
あまりサラダに手をかけてないわたしですので参考にさせていただきます
Commented by 392430 at 2008-03-14 09:08
>ルルキーさんへ
野菜大好き!と公言する娘のために、
毎日、手を変え品を変え、作ってます。
野菜の無い生活は考えられなぁ~~い!っと娘談。
by 392430 | 2008-03-13 21:18 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31