今日、早起きしました・・・

今日は、早起きをして、家族写真を撮りに行ってきました。
娘が、生まれてから、ずっ~~と同じ写真館で、記念日ごとに撮り続けてます。
百日から始まって、今回で6回目。
d0050871_21512552.gif

成長しているのは、娘だけではなく、ママも年々迫力を増して成長中!(笑)
本日着ているスーツは、3点セットで、なんと!!10,000円!!
娘の同級生のEちゃんパパにお願いして、ネットオークションで落札していただきました。

夕方、今度はNちゃんパパが、わざわざ[わかめ]を食べるだけにして、持ってきてくれました。
早速、水菜とソーセージ、わかめのサラダで頂きました。
d0050871_2152032.gif

皆さんの[愛]を感じる一日でした。
ありがとうございました!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-03-23 21:53 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)
Commented by ルルキー at 2008-03-24 06:32 x
太っちょママさん おはようございます
 すてき~、全然太っちょじゃないじゃないですか
やさしそうなご主人ですね
 記念写真てすてきですね
Commented by 392430 at 2008-03-24 11:22
>ルルキーさんへ
ありがとうございます・・・。
太っちょに見えないということは、
写真の撮り方が成功ですね。
かなり、無理をして細く写るように工夫してます・・・。
主人の髭は、願懸けだったので、
この写真の後、すぐにそり落としました。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル