大荒れです!

4月に入ったというのに・・・
朝方から、強風と雷・・・挙句の果てには、みぞれです。
d0050871_10245172.gif

週間予報をみたら、4月4日の入学式も雨マーク・・・
どうしちゃったんでしょう・・・
こんな日は、気分もブルー・・・。

そこに!!
予約していた浜省のDVDが到ちゃぁ~~く!
d0050871_1025371.gif

初回限定版をゲットして、かなり気分が上がってきました。
めったに、こんな高い買い物はしないのですが・・・
こればかりは、どうしても私の生活の必需品なので・・・
贅沢しました・・・。

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-04-01 10:25 | ひとりごと・日記編 | Comments(6)
Commented by ひでこ at 2008-04-01 12:21 x
和子ママさん こんにちは
この時期にみぞれってすごいのね
こちらも嵐のような風が吹いてます
お花見に出かけたいけれど頭に物が飛んできそうで怖い
そんなかんじです
入学式の日は天気予報が外れますように ☆☆

Commented by 392430 at 2008-04-01 13:12
>ひでこさんへ
そーなんですよ!
すごい荒れ模様で・・・
今日は、買い物に出たくありません。

せっかくの入学式は、晴れてほしいですが・・・。
Commented by ルルキー at 2008-04-01 22:36 x
太っちょママさん今晩は
大阪もとてもさむくて
クリーニングにだしたコートを皆さん又着ている状態です

入学式、暖かい日だったらいいですね

浜省ですか 20歳のとき今で言うライブ、、昔はコンサート
いきました  うちのパパさんは私以上にファンですので
ちょっと、うるさいですよ
Commented by 392430 at 2008-04-02 10:01
>ルルキーさんへ
パパさんは、浜省好きですか!!(嬉)
私は、10代の頃からずぅ~~とファンです。
20年前までは、東京でお勤めしていたので、
ファンクラブに入って、近場のコンサートには、必ず行っていたのですが・・・
お嫁に来てから、行ったのはただの1回のみ!
自営業とはそんなもんです・・・(あきらめ)
もっぱらCD・DVDで楽しんでるだけですが、
今でも、心の支えになってます。ファイティ~ン浜省ーー!
Commented by RINO at 2008-04-04 18:18 x
きゃ~~!浜省!
私も高校の頃から大好きでした。
<イルミネーション>や<愛の世代の前に>は毎日聴きまくってました。
そして、OLの頃は何度かライブにも行きましたよ~!(大阪)
<ON THE ROAD>のビデオも持ってました!
・・・結婚後は、だんだん遠のいていきましたが。
久しぶりに聴きたくなってきた~!

あと、中学生の頃は、私もパット・マッグリン命!でした(笑)
パット、どうしてるんでしょうね・・




Commented by 392430 at 2008-04-05 10:11
>RINOさんへ
ほ・ほんとですか?
私も、中学のとき始めてTVで歌っているパットを見て恋に落ちてしまいました。それからしばらくは、ローラーズマニア、パット命でした!
途中、デビューしたての長渕剛にはまり・・・洋楽にも時たま浮気はしましたが、最終的には、浜省にたどりついて、早25年!
ON THE ROADのビデオは、自分が行っていたライブが主体なので、今でも節目節目に、気分を落ち着かせる為に見ています。
イルミネーションいいですよねぇ~~。初期の歌は、今も、しっかり聴いてます。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル