だぁぁい好きなカンパーニュ!

こんにちは!チビ太です。
GWも今日で最後!
今年のGWの思い出なんて・・宿題・・でも何とか今日で終わらしました!
ああ終わったぁ さっ・ゆっくりしよと思ってたのは最初だけでだんだん暇に。
夕飯までまだ4時間。・・・パン作ろ!
・・・ということで最近、すごく大好きなパン屋さんで、初めて買って食べて、ものすっっっごく感動した、 カンパーニュ!を作ってみました!!
d0050871_1815177.gif

d0050871_18151262.gif

こりゃぁ~ワインに合うわぁ~(両親)ということで今夜の晩酌行きになりそうです!
今回はこの間母が作ったピールや母の実家からもらったおいしぃ~いくるみ。
そしてレーズンを具にしてライ麦、全粒粉なども粉に入れてみました! 
切った瞬間ふわぁ・とピールの香りが漂って・・・大人(?)なかんじに・・・すごくおいしぃです・・・
さあ また明日から勉強頑張るぞ!!

チビ太の巻
by 392430 | 2008-05-06 18:15 | チビ太のスィーツ&お料理 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30