きゅうりの匂いがします。

先日、娘と一緒にプランターの寄せ植えをしました。
お花類が2個と、どうせなら食べれるものを・・・
ということで、ハーブ類を1個。
元気にすくすくと育って、ちょっとづつ食べ始めました。
きゅうりの匂いがします。_d0050871_1022238.gif

サラダバーネット]という、はじめて聞くハーブは、なんと、香りも風味も・・・
まさしく[きゅうり]!
けっこうおいしいです。
きゅうりの匂いがします。_d0050871_10225974.gif

ビタミンCやタンニンを含んでいるらしいです。

しばらく楽しんで食べられそうです。

太っちょ和子ママ
Commented by syo-kunin at 2008-05-08 18:26
ままさん、こんばんわ。。。

肉食獣の番長です(笑)
野菜はほとんど食べません・・・

ランチで付け合せ位で・・・

そぅ言えば、きゅうり味のペプシ、すぐ無くなりましたね~!!
Commented by 392430 at 2008-05-09 09:39
>肉食獣の番長さんへ

お野菜は体によいので、頑張って食べましょうね!
私は魚中心で、そのうえ草食動物です。
・・・なのに・・・
・・・なぜに・・・
体が重いのでしょう?
・・・その答えは・・・
お・さ・け!
今週は、めずらしく今日を入れると・・・
4日禁酒になります。
果たしてこのまま、新記録がでるでしょうか?
by 392430 | 2008-05-08 10:24 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31