ごちそうさまでした。

皆さん、昨日は[母の日]でしたが、何かしてもらいましたか?
私は、娘にカーネーションを2本もらい、パパには、食器洗いをしてもらい、大満足でした。

そして夕食は、ちょっと豪華に、牛肉のたたき を食べました。
ごちそうさまでした。_d0050871_10315990.gif

実は、先日のゴールデンウィークに・・・
小田原の来幸さんという焼き鳥・しゃぶしゃぶの和食やさん が、ご家族でご来店の際、お土産にいただきました。
ご夫婦共、とっても素敵な方で、近かったら絶対!絶対!!私は常連になっていたと思います。
奥様もとっても一生懸命な方で、日本酒についていろいろ熱心に聞かれて行かれました。

うちから行った日本酒も充実していると思いますので、お近くの方は、是非行かれてはいかかでしょう?
美人おかみもいて、おすすめですよ!

太っちょ和子ママ
by 392430 | 2008-05-12 10:33 | ありがとう! | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31